NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

うさだんごv

2009年10月13日 | 徒然記

お土産のお裾分けで、お団子をいただきました

一つひとつにの焼印が押されていて、とってもキュート
(うさぎだから、私に下さったようです

お団子の中には“みたらし味”の蜜が入っています

ほの甘くておいしいわぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例 | トップ | 白い息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュートvv (みや)
2009-10-14 21:05:27
うさぎのおだんご、ほんとにキュートですね~!食べちゃうのがもったいないくらいvv
私も、今年の名月の日に、町が主催する名月祭で、うさぎのおだんごをいただきました。こちらはおみみがピンクの、小豆餡入り生菓子でした。やっぱり、食べるために切るのがためらわれました。
…話は変わりますが、イベント、お疲れ様でした。そして、来たるもうひとつのイベントも、大変でしょうけど、がんばって楽しんでくださいませね~。
みやさんへ (ウサぽち)
2009-10-15 23:09:17
ホントに食べちゃうのがもったいなかったです(笑)

お月見にうさぎの生菓子なんて、風流ですね♪
かわいさに楊枝を入れるのが躊躇われてしまう気持ちわかります!!

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事