NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

'16秋 天使の里へ

2016年10月29日 | Doll

10月23日(日)おでかけしてきました

ドール友と二人で京都・天使の里へGO
もちろん、煌雅梨依菜も一緒でぇす

里の撮影ブースが今は和風なので、梨依菜は着物ドレス姿

煌雅は普通にカーディガン姿

スタッフさんに「あったかそう」って言われたわ

フォトチャンネル↓↓にまとめたので視てね
 

喫茶ルームでは和菓子セットをチョイス

季節柄、二つとも餡の中身は栗でした~
薔薇のケーキは友人のチョイスです

今回の里訪問は梨依菜の"お里帰り"が目的
撮影会後に工房へ行ってフルメンテに預けてきました。
約一月後に綺麗になって我が家へ帰って来るのを
ちょっと淋しいけど… 楽しみに待ってるわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた(TT) | トップ | 秋晴れランラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事