NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

満7歳☆

2019年05月09日 | ペット(愛犬他)

今日は愛犬ミシェールお誕生日

7歳になったのでシニアの仲間入りです。

行きつけカフェのテラス席にて前撮り

今年は頑張ってBDケーキ手作りしてやりました

◎土台・・・サツマイモ(紅はるか)&新じゃがいもWマッシュポテト
◎クリーム・・・水切りヨーグルト
◎トッピング・・・リンゴの薔薇、キュウリ、ハート型人参、鶏ササミ


あっという間に完食なり~

  

別の日に前祝いを兼ねて遊びに行ったドッグランでの様子

嬉しそうな顔してるわ


ダッシュ開始


てくてくてく


さわやかな青空


木陰で一休み

  

実は先日の倉敷美観地区へのお出かけにもミシェールを連れて行っていたのでした
他の観光客の迷惑にならないように人通りの少ない路地で撮影しました

白壁の町並みに佇むミシェール

人通りの多い場所では「撫でてもいいですか?」とか「写真を撮ってもいいですか?」
と、いっぱい声をかけてもらって人気者になっちゃってました

次々と人混みに囲まれて撫でられたり、子供に抱き付かれたりして
それでもミシェールは嫌がることなくおとなしく良い子にしてました

  

シニアになったので今まで以上に健康に気を付けてやらなければ・・・
長生きしてほしいもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川舟流し見学 | トップ | すずしげな色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事