NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ドールXmasぱーてぃ~♪

2011年12月11日 | Doll

実際には11月の某日にドール友宅にて遊んだ時の写真なんだけど
クリスマスネタだったので、今までUPするのを温存してました

と言うことで、そろそろお披露目しま~す

はじまり はじまりぃ~


まだ髭の無い見習いサンタクロースさんはトナカイくんの代わりに
鹿さん親子をお供にプレゼント配りにお出かけです


途中の森ではト〇ロが現れて、なにやら相談事をしていました。


ある幼い女の子の家に行くと、眠らないでサンタを待っていた女の子に
「これ全部わたしにちょうだぁ~い」と、ねだられてしまい
宥めるのに一苦労してしまったのでした

ある青年の家に行くと、そこでは若者達が集まってパーティーをやってました
まだ若いサンタさんは、楽しそうなその様子に、ついつい自分も参加したくなったのです。

すると、心優しい若者たちは、サンタさんを快く仲間に入れてくれました

そうして楽しくパーティーを続けていると、コンコンと扉がノックされるのです。
何事かと、若者が応対してみると…

なんと
ト〇ロと一緒に、おねだり少女と、その友人の頭の大きな女の子まで
パーティーに参加したいと押しかけて来たのです

そうして、賑やかなパーティーは真夜中過ぎまでつづいたのでした

おしまい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のわんこオフ会 | トップ | 今宵は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴーイ!! (木蓮ママ)
2011-12-13 23:17:04
いいね♪
とっても楽しそうだわ^^

そのパーティー、私も参加したい☆
いくつになっても (ウサぽち)
2011-12-14 00:33:29
≫木蓮ママへ
子供じゃなくても楽しいよ

二人で持ち寄ったドールを適当にセットしてパシャパシャ写してたの
その中から数枚ピックアップしたもので絵本風にしてみました
うらやまし~! (みや)
2011-12-21 20:54:25
なんて素敵な見習いサンタさんなんでしょう!
鹿さんたちを連れて(連れられて?)、修行のプレゼント配り。
でも途中でパーティに参加したりして、やっぱりまだ若ものですね。
でも本当に、パーティが賑やかで楽しそうvv
良い夜になってよかったね、見習いサンタさん。
いっしょに (ウサぽち)
2011-12-23 01:16:36
≫みやさんへ
ほんと、うらやましいよねぇ
私もいっしょにパーティーに参加したいわ

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事