NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

'23更新納め

2023年12月31日 | 徒然記

大晦日の本日もあと数時間

迎春準備は整ってま~す

  

今年もいろいろあったなぁ~

にとって今年の重大事はと言うと・・・

秋ごろから歯の知覚過敏が酷くなって11月に入ると
それだけじゃなくズキズキと痛むようになったのです
それで思い切って歯科医を予約して診てもらった事
皆さんにしたら「なんだそんな事が?」と思われるかもしれませんが
実は私にとって歯医者さんへ行くのは人生初の出来事だったのでした
そう言ったら先生にも驚かれました

そして何より一番の出来事といえば
3月末に愛犬ミシェール右後ろ脚を負傷してしまった事
捻挫か脱臼かと思っていたら、なんと膝下を骨折
そのうえ悪性腫瘍の疑いがあると言われました

それからは、ずーーーーーとミシェールの介護と見守りの毎日
それ以来ミシェールは長時間のお留守番をさせられないので
私自身は短時間の外出しか出来なくなりました
でもでもミシェールも頑張ってるのだから精一杯お世話してやらなければ
  

今年一年このブログにたくさんの方々がご訪問下さり更新の励みになりました
本当にありがとうございました
  

ではでは本年はこれにて

皆さま良いお年を・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっただきま~す♪ | トップ | ’24謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事