NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お盆のミーちゃん

2016年08月15日 | ペット(愛犬他)

日曜日に兄夫妻が帰省予定だったので、前日の土曜日に
ミシェールをシャンプーしてやりました。
フワフワもこもこ綺麗になったよ~ん

そして14日

上機嫌で兄夫妻をお出迎え
義姉にすりすりと纏わりついて『撫でてなでて』と…


ソファでもピッタリ横に陣取って甘えまくり
膝枕もしてもらってました
(なんだかまるで、Tシャツの柄のお猫様に迷惑がられてるようだわ)

下記2枚の写真は義姉がスマホで撮ってくれました

『おねぇちゃま優しいから大好き


ふぁ~~ 大あくび

ちなみに、墓参には少し早めの10日夕方に済ませてきました。
もちろん、ミシェールも一緒にお参り


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のお裁縫 | トップ | 夏の終わりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~! (みや)
2016-08-18 21:25:57
あふ~ん、と大あくびしているミシェールちゃん。
きゃあああ、かわい~!
本当に、拝見しているだけで癒されます。
私のアイドルvv

毎日暑いですね、ミシェールちゃんともども、
夏バテなどなさらぬよう、お元気でお過ごしくださいね。
返信する
バテバテ (ウサぽち)
2016-08-21 23:43:19
≫みやさんへ

この猛暑は、ロシア原産のボルゾイにとってはキッツイようです
エアコンかけている時だけは愛想をふりまいてくれます
返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事