NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

姉妹再会(*^^*)

2012年12月31日 | ペット(愛犬他)

先日の29日(土)に鴻池SAのランへ行って来ました
ミシェールのお里の従兄姉&姉妹に再会するのが目的なの

前日は1日中雨降りだってけど、この日はとってもいいお天気でした
朝はとっても寒かったから、しっかり防寒もこもこ姿で行ったら
昼頃にはぽかぽか陽気で暖ったかだったわ

私が到着した時はランには誰も居ないで貸切状態でした
だから、ミシェールったらひとりでおもいっきり駆け回っていました


めちゃ楽しそうな顔

ちょっと一休み

少しすると他のわんちゃんも来たのでおとなしく遊んでいました

そうこうしていたら、お里ご一行がやって来ました~

ミシェールがお里から我が家の子になって3ヶ月たったわけで
ワンはお互い覚えてるかどうかな… って思ってたら
実の姉妹2頭にいきなりワンワンワンと賑やかに挨拶されて
ミシェールったらすっかりびびってしまいました
興奮状態だから、思い出せなかったみたい

その姉妹ちゃん達

手前がエルザちゃん 奥がエレノアちゃん
最強コンビです


ジョシュアくん
お里ではパピー達の良い保父さんをしてくれた優しいお従兄ちゃんです

あうっ優しいお従姉ちゃんトレニアちゃんの写真を撮り損ねてしまいました


かっこいいカール叔父さま

ちょうど帰省のピークでもあるしお天気もよかったので、次々といろんな
ワンちゃんたちが来ましたが、みんな小さいこでした。
そんな中で、ボルゾイを全然怖がらない子とミシェールも上手に遊べました

途中では、みんなのおやつタイム

左奥ミシェール 左前カール 中央は双子 右手前トレニア 奥ジョシュア

1時間以上たって、やっとお互いに慣れて思い出してきたのか
三姉妹が仲良くそろって爆走し始めたのです

こうして楽しい時間もあっという間に過ぎてゆき、またの再会を約束して解散したのでした

遭遇した他のわんちゃん達(サムネイルをクリックしてね)
  
他にも来てたけど撮り損ねてしまいました

他の写真もフォトチャンネルにしてみました
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '12聖夜 | トップ | ’13お年賀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~(^-^) (リュークママ)
2012-12-31 11:29:55
お~ボルゾイが沢山U+1F493
3頭で激走してるところは迫力あるでしょうね~。
ミシェールちゃんワンコと遊べる様になってランに行き甲斐がありますね。
また来年も遊んで下さいねU+1F60A
あけおめ~♪ (ウサぽち)
2013-01-01 18:16:11
≫リュークママさんへ
あれだけボルが揃うとランも狭く感じますよ。
こちらこそ、本年も遊んでやって下さいませm(_._)m
よろしくです!

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事