NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

祝・満10歳!

2010年05月22日 | ペット(愛犬他)

今日はミヒャエル満10歳誕生日でした

だから、1日違いお誕生日の異母姉の木蓮ちゃんもご招待して
カフェでささやかなパーティーをしたのです
お店に予約してワン専用のバースデーケーキも用意していただきました


スイートポテトでできた似顔とクッキー文字が


食べる前に、まずは2頭揃っての記念撮影(テラス席にて…)

そして4等分に切り分けて、1/4ずつをそれぞれのお皿へ

ミヒャ用


木蓮ちゃん用(カードは私が作ってみました

『待て!』『よし!』で爆喰いです

残りのケーキは“お持ち帰り”用に箱に入れてくださいました。

ちなみに、飼い主の木蓮ママと私のランチはコレ

ボリューム満点で美味しゅうございましたぁ~

後は、テラスでお茶を飲みながらまったりとおしゃべりしたり
ドッグランで遊んだりと、楽しく過しました

そんなひとときの点描を…


ランでのミヒャ


ランでの木蓮ちゃん
リボンでドレスアップしてもらってカワイイ


テラスで笑顔満開の木蓮ちゃん


『起きなさいってば!』 『めんどくせ~』

『怠け者なんか相手してらんないわ』 『…

相変わらずダレまくっているのミヒャなので
なかなかまともな2ショットが撮れませんでした

もう1枚の記念写真がこちら

心配した雨も降らず、暑いのが苦手なボルゾイにとっては
絶好の曇り日和となって良かったわ

本当に久しぶりに姉弟で逢えて、すてきなひと時を過せて
とっても楽しいお誕生日になりました

他のワンちゃん達との様子は次につづきます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のおせんべいv | トップ | カフェでの様子v »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~♪ (木蓮ママ)
2010-05-23 08:32:24
うわぁ~。。。早速、してくださったんですねぇ~

本当に楽しかったぁ~
ポチさんの粋な演出も、とても感動しましたよ!
バースデイカード&ケーキ、ありがとうね
大切に、木蓮のお部屋に飾らせて戴きますね

返信する
こちらこそ感謝♪ (ウサぽち)
2010-05-23 17:52:30
≫木蓮ままへ

遠路来てくださってとっても嬉しかったです
おかげで、思い出残るお誕生日になりました

ミヒャエルへのおやつのプレゼントありがとうございます

木蓮ちゃんの若々しい美しさにほれぼれさせていただいたわ

また逢いましょうね
返信する
お誕生日おめでとう (あかとんぼ)
2010-05-24 00:26:20
ミヒャエル、木蓮お誕生日おめでとう

とっても素敵な10歳のお誕生日になってよかったね。
お天気も絶好の曇りで、美味しいケーキもご馳走になったし、久し振りの再開もできた
そして二人ともとても元気で10歳を迎えられてなによりです

また来年も一緒にお誕生日を迎えられるように頑張ろうね
返信する
おめでと~! (ユミコ)
2010-05-24 09:55:06
少し遅くなっちゃったけど、ミヒャくん、木蓮ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

10年、あっという間ですね!
ついこの間までみんな仔犬だったような気もするんですけどね~(笑)
これからもディーノの分までふたりとも、元気いっぱいでいてね(^-^)
返信する
ディーノ君の分まで (木蓮ママ)
2010-05-24 20:42:37
ユミコちゃん、お久しぶりですね~
お祝いのお言葉、ありがとうね

木蓮は歳とともに大人しくは成っていったけど、時々思い出したように悪戯するんですよね
元気な証拠と思って、諦めています
ディーノ君の分まで、頑張って生きるからね!
遠くから、応援してくださいね
返信する
皆さんに感謝! (ウサぽち)
2010-05-24 23:59:56
≫あかとんぼさんへ
お祝いのメーセッジありがとうございます
カレン母さんの息子として、母さんに倣って長生きをめざします

≫ユミコさんへ
メッセージありがとう
ほんとうになんだかあっという間の10年だったような気がします しみじみ…
ディーノくん、お空でシェリー父さん&カレン母さんと共に見守っていてね
返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事