NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ツツジ路

2015年04月29日 | ペット(愛犬他)

お散歩コースにある幹線道路沿いのツツジ見頃になってます


「とっても綺麗だわん


くんくんくん 「美味しい匂いはしないけど…」

「試しに葉っぱを食べてみちゃおっと」 むしゃむしゃむしゃ
こらこら ダメでしょ

もうしばらくは楽しめそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち撮影 | トップ | 花壇でパチリ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジ (みや)
2015-04-29 18:14:40
わ~、綺麗ですね~!  ミシェールちゃんにもよく似合っています!
うちの家にもツツジあるんですが、こちらはそろそろ満開を過ぎようかという感じです。
表庭にピンク、裏庭に白、父が丹精して丸く刈り込んであります。
ちょっと緑っぽい香りがして、すがすがしいです~。
返信する
もう5月 (ウサぽち)
2015-05-01 00:20:02
≫みやさんへ
みやさん家のお庭のツツジはお父上様がご自分で手入れなさっているのですね!
ツツジは緑と花の色のコントラストが鮮やかで綺麗ですよねぇ~v
返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事