NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

久々の鴻池ラン

2014年09月15日 | ペット(愛犬他)

今日はお天気も良いので午前中に鴻池SAのドッグランへ
遊びに行って来ました~

さすがに連休中とあって、次から次へとわん達がやって来て
とっても賑やかでした


ちっちゃなワンちゃんと追い駆けっこ

楽しそう~

いろんなわんちゃんとも交流できました

  
(サムネイル↑をクリックして視てね)
他にもまだまだいっぱい居たのだけれど撮り損ねてしまいました

駆けっこの後は・・・

木陰で一休み

ランの中をたくさんのトンボが飛び交っていて
まるで、わんこと戯れているみたいだったわ

昼近くになると気温がぐんと上がってきたので撤収
2時間ほどのラン遊びだったけど楽しかったわ~

一緒に遊んでくれたワンちゃん&飼い主さんありがとうございました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜の月 | トップ | のんびり撮影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-09-15 22:37:13
少しの時間でしたが、クッキーもとても楽しめてたようですU+1F3B6
また、ドッグランでお会いできたらいいなと思っています(^^)
優雅vv (みや)
2014-09-16 20:28:59
相変わらず元気なお姿を拝見できて、うれしいです~!
ほんと、ミシェールちゃん、優雅ですね!
元気いっぱい走っている姿も、毛がなびいていて、エレガントvv
いっぱい遊べてよかったね、ミシェールちゃん(^_-)-☆
いつかまた (ウサぽち)
2014-09-16 23:02:46
≫クッキーママさんへ
いらせられませ~
はじめはどうなるかなぁ~っと、ちょっと心配したけど
少しずつ慣れてきて、遊べるようになって良かったですよね
またどこかでお会いできたらお声をかけてやって下さいませ
これから (ウサぽち)
2014-09-16 23:11:34
≫みやさんへ
ありがとうございます
夏の暑さから解放されて、涼しさが増すこれからが
ボルゾイにとってはベストな季節なのでぇっす

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事