NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

'14お花見

2014年04月06日 | お花&樹木(植物)

今日もお日様は照ってるのに、時たまとっても冷たい風が吹いて寒い~
おまけに、ちょっとだけ小雨が降ったりして凍えそうにもなってしまったわ

でもでも、やっぱりお花見に行って来ました~

数日前あたりが満開だったし、昨夜は雨もいっぱい降っていたし…で、
今日はもうはらはらと桜吹雪が舞っていました
でも、それもまた情緒があって好きだわ~


神社にて

鳥居の朱色と桜が合うわ

手水に浮かぶ桜


山桜

本日は町内会の桜まつり
自治会や子供会や婦人会などが飲食物バザーのテントを出しているので
お昼はその中からフランクフルトソーセージとタコ焼きをチョイス
冷えた身体には焼きたてアツアツが嬉しいわ~

今年も遊歩道は桜のトンネル状態です


↑こんな種類のサクラも咲いてました

他の写真もフォトチャンネルにUPしてみましたので視てやって下さいませね
↓↓↓

 

  

この季節限定私のお散歩グッズ

桜柄のカチューシャとポシェット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹といっしょにラン | トップ | 野生動物が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事