NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ミシェールと桜

2016年04月04日 | ペット(愛犬他)

土日の両日のお花見には、もれなくミシェールも一緒

だけど、土曜日の神社では写真を撮ってやることができなかったの
日曜日の『さくら祭り』では頑張ってなんとか数枚だけどパシャできました


「気持ちイイ春だワン


「えへへ いい子でお座りちてるんだから、オヤツちょうだぁ~い


「ねぇ お花と私、どっちがキレイ

今年もたくさんの人に撫でてもらったり、オヤツをもらったりして
終始ご機嫌さんでした
でも一度だけ、並木道の数メートル先をゴールデンが歩いているのを見てると
怖がってしばらく前へ進もうとしないでびびっていたミシェールちんでした
他にも何頭かすれ違ったりしていた小型犬には平気なんだけどねぇ

ちょこっと番外編

桜の木の根元に咲いてたタンポポと獣
文字通り『道草を喰う』ております

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '16お花見 | トップ | 梨依菜とお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜とミシェールちゃんvv (みや)
2016-04-05 16:17:08
きゃ~、ステキ!
桜は満開で華やかだし、ミシャールちゃんは美人さんだし、言うことなしですね!
通りすがりの方からもおやつをもらったとのことで、社交家な一面も?
でも大型犬は怖がっちゃうところがまたかわいい(笑)
良い春をお過ごしくださいませ。
えへv (ウサぽち)
2016-04-07 23:09:34
≫みやさんへ
ミシェールはいつもだったら、普通の犬用おやつを他人様の手からではさほど喰いつかないのに
あの時貰ったのはお祭り広場に町内会が出店していた『焼き鳥』の素焼きした鶏肉だったんですvv
もうそれはそれは嬉しそうに、下さった女性の手から直接ぺろりと美味しそうに食べてましたよ

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事