NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

しょぼいけど…

2015年12月24日 | 徒然記

 Merry Christmas 

今日は12月下旬とは思えないほどの暖かさだったわ
クリスマスイブなのに、ぽかぽか陽気
夕方のミシェールとのお散歩の時もあんまり寒くなかったから
薄いカーディガンを羽織っただけで大丈夫だったぐらい

さてさて

父と二人暮らしの我が家なので、いつもとかわらず質素で静かイブの夜です。
何も無いのはちょっと淋しいので、冷蔵庫の有り合わせの物で
Xmasケーキもどき↓↓を作って私独りで食べたのでした

市販のカップ入りアイスクリームに抹茶をトッピングして
フルーツを盛り盛りしてみただけ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貢いでます | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事