NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

遠路はるばると

2009年04月19日 | 徒然記

まだ4月だって云うのに、なんでこんなに暑いんだぁ

私の愛車にはETCを付けてないし、そもそも
長距離運転なんてしないクチだから
高速道の割引うんぬんは、まさに“他人事”です。

今日お出かけした時、自宅近くの幹線道路(高速のICから15分程)を
走っていると、やたら県外ナンバーの車に遭遇しました。
私の住んでる街で何かイベント毎があるとかならまだしも
単なる日曜日にしては県外ナンバー車の比率が高かった
やはりこれは高速道1000円効果なんでしょうね

一番びっくりしたのは
『室蘭』ナンバーのスポーツカーに出くわした事
いやはや…北の大地から瀬戸内沿岸のこんな小さな町に
遠路遥々とご苦労様だわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタチ | トップ | 新展開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事