NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

カフェのテラスにて…♪

2014年03月02日 | Doll

 

昨日の『ドッグラン編』に続いて、今回はドール撮影編

ドール友達と二人で計4体のドールたち


お互いに"兄妹"という設定

もちろん、カフェですからほっこりタイムも

チョコレートケーキ美味しかった~

日頃お淑やかなお嬢様風な梨依菜が↓こぉんな事にも挑戦しちゃいました

乗馬の練習

これ等も含めて他の写真もフォトチャンネルにUPしてしますので
↓↓視てやって下さいませませ~↓↓

 

自宅ばっかりだと変わり映えしないモノしか撮れないけれど
こうして、お出かけ撮影すると、やっぱいいなぁ~

これからは春になってお花も次々と咲いてくるから楽しみだな~
またお花がいっぱいの頃に撮影会やりたいわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春待ちランラン | トップ | 我が家のお雛御膳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミシェール~! (みや)
2014-03-03 17:39:43
乗馬姿が最高です!
馬じゃないけど…。
梨依菜ちゃんも、きりっとした感じで素敵です。
なんだかドールさんたちのピクニックに
混ぜてもらったみたいで、ほっこりしましたvv
馬づらだけど (ウサぽち)
2014-03-04 00:10:12
≫みやさんへ
あの場面は独りだと撮影は無理なのです
梨依菜の腰を私が右手で支えて、
左手でおやつを持ってミシェールをおすわりさせ、
友人がカメラを構えて撮ってくれたのですよ

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事