NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

タイミング良すぎでビックリ!

2005年08月15日 | 徒然記
のち

ちょっと転寝をしていた時、夢を視ていたのです。

人がケータイでメールを打っている場面なのですが、手元だけがアップになっているので、それが“誰”なのかわからないのです。
でも自分ではないことだけは判るのです。
ケータイの機種とかも漠然としているし、液晶画面もぼんやりしているので、どんな文章なのかも判らないんですけど・・・

文章を打っていた指が、どうやら全文打ち終わったのか止まり、読み直している様子の間があいて、その後『送信』ボタンを押しました

すると…

ピロリロリン ピロリロリン

と、枕元から音が聞こえて来て目が覚めたのです

な、なんと実際に、私のケータイにメールが入っていたのです

もう、ビッッックリですぅぅぅぅぅぅ

これも一種の“予知夢”なのかなぁ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄夫婦帰省 | トップ | もう一つ作っちゃった! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビル (ゆき)
2005-08-16 18:38:07
そんなん、無しだぁあ~

予知夢だとしても、怖いよ~

最近怖い話ばっか見てるから、

すごーいって思うより、

怖いよ~って思っちゃいます
ま~ね… (ウサぽち(管理人))
2005-08-16 23:29:24
実際に来たのが、迷惑メールとか変なのとかだったら、ちょっとだったかもしれなかったかも…



でも、今回のは友達からのメールだったから、その時はビックリはしたけど、別に『怖い』ほうには思考がいかなかったわ

これはどうでしょーか (ぼるぼるバブーン)
2005-08-17 20:07:55
予知夢じゃないんだけど、足が苦しくなって千切れる夢を見るんです

で、「ふんがぁぁぁっ」と目が覚めると、バブーンが私の細い(?)足の上に乗っかって寝てます

ムキーー

バブーンを足でゴンゴン蹴って移動させ、また寝ます
夢って不思議! (マヤ吉)
2005-08-18 09:53:58
私も一度ありました><;夢で携帯が出てきて、その後ほんとに携帯が鳴ったり

同じ夢の場所が何回か夢に出てきたり夢って不思議ですね
いやはや (ウサぽち(管理人))
2005-08-18 14:15:33
ぼるぼるバブーンさんへ

あはあは

うちもそういうのあります

『あ、足が、う、う、動かないぃっっ! 金縛りだぁっっっ』と、うなされて目が醒めてみれば、なんのことはない、ミヒャエルがいつのまにかベッドに上がってきて、私の足の上(布団の上)にどっかりと覆い被さって爆眠してやがったのです





マヤ吉さんへ

ほんとに夢って不思議よねぇ~

私は子供の頃、まったく同じ夢を数十回も視たことがあるんです

別にストーリーとかもない、まるで抽象画が脈絡も無くつながっているような夢だったんですけど…

いったいあれは何だったのかなぁ~…



コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事