NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

仮装なしだけど

2017年10月31日 | Doll

ちょっとだけネタってみました

数日前ミシェールとドッグランに遊びに行った時、カフェのお庭の飾り付けが
ハロウィンバージョンだったので撮らせてもらってたのでした

んで、本日の私のスイーツはパンプキンタルト

市販のエッグタルトに自作したカボチャのクリームをたぁっぷり盛って
皮の目鼻口をトッピング

美味しゅうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました♪ | トップ | 晩秋のバス旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事