NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

美味馬v

2011年05月24日 | ペット(愛犬他)

お誕生会の時に、木蓮ママより素敵なプレゼントをいただいたのです

木蓮ちゃんと紫苑くん用の“おやつ”のお裾分けです~

まずは↓コレ

お野菜やフルーツやハーブを乾燥させて細かくしたもの
いつものフードに『ふりかけ』てやればいいのだそうです
スパイシーなハーブの香りがして、人間にとっても食欲をそそりそう

そしてそして、スペシャルおやつコレ

すべてお馬さんです
ラベルには心臓」「アキレス」「肉棒」「肺臓」って書いてありました

それそれがジッパー袋に入ってるのですが、この写真を撮る為に封を開けたとたん
2階の廊下に寝っ転がっていたミヒャエルが、ダダダダー と、勢いよく駆け下りて
キッチンにいる私の前に来ておすわりしやがりました
2階まで匂いが届いたのでしょうねぇ~

まぁ、せっかくだから撮影後は少しだけ今日の分のおやつとしてやりました


待て


よし」 むしゃむしゃむしゃ

私なんか今まで量販ペットショップで普通に売っているようなモノしかやってなかったから
こぉ~んな上等品をもらって大喜びのヒミャです

いっぱい戴いたけど、ちょっとずつありがたく味わって食べようね

木蓮ママありがとうございまぁ~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday! | トップ | じっとしててね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです~ (木蓮ママ)
2011-05-26 01:10:13
ミヒャ君可愛いo(^-^)o
喜んでもらって、嬉しいです~!
あれ、うちのボル達も目の色変えて食べています(^m^)
食欲旺盛 (ウサぽち)
2011-05-26 23:17:59
≫木蓮ママへ
あの『ふりかけ』をフードかけてやると、いつもより食べっぷりが上がったよ~
ほんとに良いモノをありがとうございます

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事