NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

いっぱい遊んだよ♪

2011年11月03日 | ペット(愛犬他)

ボル友の秋くんママに誘われて、Pocoカフェさんへ行って来ました

10時過ぎに到着してすぐの時は、ランに先着犬が数匹居たにもかかわらず
ミヒャが嫌がらずにすんなりと入っていったので良かったわ

今の気候も丁度良い頃なので、あまり寝そべってしまうことなく
けっこう歩き回って、いろんなワンちゃんと挨拶したり、他の飼い主さんに
すりすりしたりして、わりと遊んでました

お昼過ぎには、いったんランから出て、テラス席で秋ママとランチタイム
その間、ワン達は、池のフェンスに繋いで一休み


2頭とも脱力ダレダレ~(笑い)

食後も暫くは、テラス席でワンコ談義に花を咲かせてました
その後、秋ママはスケジュールのご都合で早めに帰っていかれたのでした。
それからはまたランに入いろうとしたのですが、今度はミヒャの奴ったら
ちょっと嫌がってゲートの前で踏ん張ってしまう始末
それを宥めすかしてなんとか再びランに参入
たっぷり2時過ぎまで遊んじゃいました

今日、ご一緒できた他のワンちゃん達
(クリックして視てね)

  

    

  

  

 

いっぱい遊んでくれてありがとうございました~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨さん飛来v | トップ | 暖かいね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったわ♪ (YAN)
2011-11-03 18:13:04
涼しくて曇っていて…、ワンにも人にも絶好のラン日和でしたね。ミヒャ君も元気で楽しめて良かった!!また、お会いしましょうね。
お久しぶり~v (ウサぽち)
2011-11-03 23:28:31
≫YANさんへ
リアナちゃんのプリティーヒップをさわさわさせてもらえてシアワセ~
また遊んでくださいねぇ
ありがとうございました♪ (さぶママ)
2011-11-04 08:01:07
フレブルさぶのママです。
昨日は楽しかったですぅ~!
ミヒャエル君、かっこ良かったです!!
さぶちゃんのナイスショット♪ありがとうございました。
また、遊んでくださいませ☆
こちらこそv (ウサぽち)
2011-11-05 00:35:01
≫さぶママさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
こちらこそ楽しかったです~
さぶちゃんのポテポテと走る後姿がとってもキュート
癒されました~
またご一緒できましたらヨロシクです

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事