NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

寒いです~;;

2014年01月11日 | お花&樹木(植物)

寒中お見舞い申し上げます。

  

今日はお天気は良いけれど、ここんところの寒波でやっぱり気温は低いまま

あぁ…春が待ち遠しいですぅぅぅ~

  

そんな真冬のさなかの我が家に、ほんのちょっぴり彩りを添えてくれているのが庭の山茶花です


今年もぼつぼつ咲き始めてくれてます。

去年はすっごく遅かったけれど、今年はまあまあのようだわ。

そして、家の中ではリビングの鉢植え君子蘭にも花芽が出始めました


今のところ2鉢だけ。

どちらも楽しみ楽しみぃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14謹賀新年 | トップ | ’14ラン初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事