NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

おむかえ一周年☆

2013年01月23日 | Doll

1月21日梨依菜お誕生日でした
ちなみに、ドール界では自分が入手(おむかえ)した日を、そのドールの誕生日と言ってます。


久しぶりに“おむかえドレス”を着せてみました

このところミシェールの妨害でなかなかドールに手を掛けてやることができないので
お誕生日プレゼントに新しいドレスを縫ってやるも出来なかったのがちょっと残念無念
春あたりまでには、なんとか1着は作ってやりたいわ

でもでも、せっかくの記念日なのでケーキでお祝いしました

「きゃぁ~ とっても美味しそう

今回はいつもの手作りケーキではなくて 市販のアップルパイ
(あっ ローソクを立てるの忘れてしまった)
もちろん、撮影の後は私の胃袋におさまりました もぐもぐもぐ うまうま~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜2週続けて | トップ | 齧り虫が(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事