NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

秋の恒例イベ参加

2017年10月11日 | イベント

先日の3連休は、毎年恒例で友人主催のイベントにスタッフ参加していました
土曜日は午後から、会場ホテルとの最終打ち合わせと準備
イベント当日の日曜日は見事な秋晴れなり~

会場のコンベンションホール前庭から瀬戸大橋を展望
イベント中はここでコスプレイヤーさん達がポーズを決めて
撮影会が繰り広げられました

ちょっとしたお遊びコーナーの為に準備したアテナ祭壇

スタッフの力作(?)

日中のイベントが終了すると、会場を模様替えして夜は宴会へと
以前はバイキング形式だっけれど、昨年から御膳形式に

この後まだ次々と料理が追加されていきました
お腹いっぱいになったので〆の鯛めしが少ししか食べられなかったのが残念
でもデザートの小さなケーキ&フルーツはしっかり完食いたしました

呑んべぇ達用に持ち込んだ↓↓今年の酒類

私は運転して帰らないといけないので香りだけ嗅がせてもらいました

最後はこれまた恒例のテーマソングを大合唱してお開きに

ステージに上がらない方達が舞台下でパシャパシャ
この後、皆はそのままホテルにお泊まりしたのですが、私は毎回帰宅
翌日の月曜の朝、再びホテルへ駆けつけて
チェックアウトしてご出立なさる参加者さん達をお見送り
最後にスタッフもチェックアウト
それからスタッフだけでパティスリーに移動してケーキ&お茶でプチ打ち上げ会
お疲れ様でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバ車 | トップ | いただきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事