NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

退屈な顔

2023年08月29日 | ペット(愛犬他)

今日も暑かった~

ミシェールはと云うと当然の如く涼しいリビングでだら~ん

無防備なぶちゃいく寝顔

目が覚めたら何やら企んでそうな雰囲気

「退屈だワン

んじゃぁ、少しだけお庭に出てみますか

「いつもと同んなじだから、やっぱ退屈だワン

仕方ないわよ、右後ろあんよ負傷してるんだから、あんまり無理して
歩けないんだから我慢してね

老齢の上に麻酔に弱い犬種なので手術が出来なかったので
骨折した膝下はそのままで自然治癒力に任せているのです。
高血圧症もあるし、心臓にも問題あるし・・・

穏やかに過ごさせてやりたいな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | なんとか見えた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-08-30 12:28:53
高齢になってくると骨折も治るのに時間がかかりますね。
足が長くて細い犬種だから、のんびり治していってください。
Unknown (ウサぽち)
2023-08-30 19:16:14
>boke0905様
励ましありがとうございます。
まったり(*´ω`)のんびりな毎日をおくっていきますね。

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事