NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

3色揃ってますv

2005年10月29日 | 徒然記
のち

先日記事にした黄色いリンゴ
スーパーで買わずに写真を撮ってきました
色の比較の為に、まわりにあった他の色のリンゴもいっしよにパチリ

赤リンゴ 黄リンゴ 青リンゴ 3色揃い踏みぃ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぴz すぴz すぴzzz… | トップ | 独り言2 ぶつぶつぶつ… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄リンゴ (ぼるぼる)
2005-10-29 15:43:17
コレが、噂の!



梨の黄色が濃くなったみたいな色ね~
こんばんは~☆ (マヤ吉)
2005-10-29 19:06:50
少し体調復活しました~

りんごこんなに種類があるんですね~どれにしよう~

品揃えが豊富ですね~
黄色いのは・・ (ひっぽ)
2005-10-29 19:46:03
「金星」ですか?

りんごも色々な種類がありますよね♪

私は「王林」が一番好きです~
うおー (五郎)
2005-10-29 19:55:33
凄い!初黄色りんごです。

いろんな色のりんごあるんですね!

いつかほかの色がでてきそうですね!
ほんとだ~ (ゆき)
2005-10-29 20:20:15
黄色いのはナシかと思ったんだけど、

画像をアップにすると、

まぎれもなくりんごちゃん!

いいもの見せてもらっちゃった~ww
うふふ~りんご (チビ泉はなお)
2005-10-29 23:09:59
はっ!!!

とんと、りんご買ってない!!



・・・わんこにりんごいいのかな?



りんご・・・大きくて糖度高くて

ざわっぽいのが好き!

うん、あした買います!!
美味しそう~v (うるv)
2005-10-31 09:24:26
私も黄色リンゴは初めて見たかも・・・。

美味しそうですねぇ~。

3色使って何かデザート作ったら、

カラフルで良いかもしれないわね~。

私も久しぶりにリンゴが食べたくなりました。
レスが遅くてすみません (ウサぽち)
2005-10-31 11:04:50
≫ぼるぼるさんへ

そうです、コレが噂(笑)の黄色いリンゴです!



≫マヤ吉さんへ

ホント、どれも美味しそうだから迷っちゃいます~



≫ひっぽさんへ

黄色いのもいろいろ品種があるのですね

写真のは『王林』です



≫五郎さんへ

オレンジ色なんか有りそうですよね

紫色なんか・・・ちょっとブキミかも…



≫ゆきさんへ

そうなんですよ!

私も始めは梨と見間違いしました



≫チビ泉はなおさんへ

うちのミヒャは果物大好きだから、リンゴもばくばく食べますよ



≫うるvさんへ

皮付きのままつくればキレイよね

中実の色は・・・どうなのかなぁ~

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事