NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

つけっぱなし

2023年07月04日 | ペット(愛犬他)

今日はまたまた梅雨の晴れ間でした
夜明け前からけっこう気温が高くって、予報ではうちの地域でも
日中は30度を超すとの事・・・
今までは、私が出かけてミシェール独りでお留守番する時にでも
午前中ならばまだエアコンをかける必要はなかったけれど
今日はまじ暑くなりそうなので、ミシェールの為にエアコン
かけてやって出かけていきました


「おかげで涼しくお留守番できたワン

これから本格的に夏に突入すれば毎日エアコンをつけっぱなしに
なってしまうんだろうなぁ~
あぁ電気代がぁぁぁ

でもま、ただでさえボルゾイは暑さに弱い上に、病気持ちの老犬だもんね
大事にしてやんなきゃだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りに癒されて | トップ | そんなぁ~(TT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事