NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ムシャムシャはむはむ

2023年12月14日 | ペット(愛犬他)

日が暮れるのが早くなったし夕方からは雨になりそうとの事。
なので夜はミシェールのお庭散歩がまたできないかも

「だったら、のんびりしてないで今連れ出してよ

んじゃ、ちょっくらお外に出てみますか

お庭をてくてくてく

暫くすると・・・

笹の葉を貪りはじめました ムシャムシャはむはむ

そろそろ帰ろうと促しても梃子でも動かずひたすらムシャムシャはむはむ
その間、私はずっとその場で中腰姿勢のままハーネスでミシェールの腰を
支え続けていなければならないわけで・・・

やっと満足したのか笹を食べるのを止めて家に入る頃には私の腰と腕は
限界寸前だったわ

リビングの椅子に座ってぐったりする私を不思議そうに見上げるミシェール

「ママったらそんな疲れた顔してどうしたの

ママはあなたの為に頑張ってるのよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り散歩で | トップ | Xmas飾り追加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-12-15 11:50:45
ミシェールちゃんの腰をずっと支え続けてるの大変ですね。
でもむしゃむしゃ食べてるのを見てると、我慢しちゃいますね。
Unknown (ウサぽち)
2023-12-16 23:21:55
> boke0905様
こんな事はたまになんですけどね

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事