NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

仲良しなの?

2006年09月02日 | ペット(愛犬他)

あっ、もう0時過ぎちゃったわ

1日はのちでした。

もう夏も終わって、9月なのよねぇ~
夜になると、秋の虫の涼やかな声が
聞こえてくるようになりました

そんなこんなで、少しは涼しくなってきたから
ミヒャエルのヤツも、ダレダレ~~な態度から
ちょっとばかし元気になったようだわ

夜のお散歩中に、虫の声に誘われたのか
ザワザワっと、わざと草むらの中に突入していくのです 
急に突入して来られた虫さん達は、たまりませんよね
いっせいにピョンピョンと逃げ去っていってます

で、草の中で涼んだミヒャエルが藪の中から出てくると

あはっ

1匹のバッタさんが、ミヒャの背中しがみいてました

バッタさんがんばれぇ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒コン・レポ2 | トップ | オマエって… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅう)
2006-09-02 00:26:04
夜はだいぶ涼しくなりましたね。

虫の声にも秋を感じますね(^^)
返信する
きゅうさんへ (ウサぽち(管理人))
2006-09-03 00:19:27
こんばんわ~

ほんと、此方も少しはしのぎ易くなりました

お山のほうは、もっと涼しいのでしょうね

返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事