NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

DOLLS Sanctuary

2006年11月30日 | イベント

過日の26日にドール・イベントに参戦してきました。
(と云うか、実は主催者の片割れなのです

ブースの方は単独ではなく、いつもの如く
友人三人による合体出展です


左側がTちゃんブース


真ん中がウサぽちブース


右側がCちゃんブース

イベント全体のテーマが【Advent X’mas】だっつうのに
みごとに三人ともクリスマスらしいディスプレイをしていません
い、いいんだもん
友人Tちゃん、Kさん、Yさんに売り娘役を押し付けて
ウサぽちとCちゃんはスタッフに徹して
ブースとは他人のふりをしてたんだもぉ~ん(←おい)

Tちゃん、Kさん、Yさん感謝ですぅっっ

つづきはまた明日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーゲンビリア | トップ | イベント・レポのつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事