NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

独り言 ぶつぶつぶつ…

2005年10月26日 | 徒然記




◆ある日の夕方…
黄昏色に染まりつつあった空に、ふわふわの雲が夕日によって淡~いピンクに色づいていた
おもわずケータイに写し撮ったの


◆まぬけな事に…
数日前、サイト巡りをしていて辿りついた某サイト様の画像BBSに、ごあいさつのお初ペッタン・カキコをさせていただいた
その時はちゃんとサイト名を覚えていたし、どこのリンクから辿りついたのかも解っていた
な、なのに 今はすっかりそれらを忘れてしまった
だもんだから、もう一度ご訪問したくてもできないでいる  

管理人様からどんなレスをいていただいているのか確認できないじぉぉぉぉぉ   


◆知らなかった事…
毎日スーパーにいっているにもかかわらず【黄色いリンゴ】なるモノがあるのに初めて気が付いた
いつか買ってみよう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤むげ(><) | トップ | すぴz すぴz すぴzzz… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・・ (ひっぽ)
2005-10-26 21:12:31
私もよく忘れちゃうの・・・

どこをどうやってたどり着いたのか・・・

物忘れが激しくなってきたお年頃

困ったなぁ・・・・



ピンク色の雲・・ほんのりハートが浮かんで見えるのは気のせいかしら・・・
同じく・・・ (ぼるぼる)
2005-10-26 22:27:54
ぼるぼるも同じッス

二度と探せなくなったコトあり



なので、今はぜ~んぶ「お気に入りに追加」しまくってます

お気に入りの数、すんごいコトになってるよ~



黄色いリンゴ?

知らんかった!!

見た事ない~
初めまして (五郎)
2005-10-27 00:14:40
こんばんわ。ぼるぼるさんの所からまいりました。

ボ・ボ・ボ・ボルゾイ{/hiyob_uru/

やはりかっこいいですね!

初めてぼるぼるさんのブログを拝見して、ボルゾイを知りました。

ミヒャエルちゃんもすらっとして素敵ですね!





私、物忘れ凄いですよ!

仕事中、トコトコ歩いてて、どこに行こうとしたか忘れることかれこれ何回あったっことか・・・

25歳にして老化が始まってます。





また遊びにきますね!

もしよろしければ遊びに来てください。
あるある (ゆき)
2005-10-27 07:37:25
私も同じ。

コチラからコチラに飛んで…で、コチラのコメントから…

…あれ?違う。。じゃ、こっちか…あれれ…

私もぼるぼるさんと同じ様に

お気に入りにさくっと入れちゃうよ



赤りんご・青りんご・黄りんごw

信号みたいだね♪
ありがち (うるv)
2005-10-27 10:11:53
私も、ネットサーフィンしてて目に留まったサイトに、

行けなくなった事、何度もありますわ^^;

ブラウザの『履歴』に残っていればいいけど、

消しちゃったらもうダメかなぁ?

ネットに詳しい人なら接続した全てのサイトを

チェックする方法を知っていると思うんだけど。

カキコしたときに、自分のURLを書いているなら、

あちらから来てくれるかもしれないし・・・



うまく再会できるといいですねv
ど忘れ(^^;) (ウサぽち(管理人))
2005-10-27 16:44:05
えへへへ

皆さんもけっこう同んなじようなド忘れやってるんですね



≫ひっぽさんへ

ピンクの雲のマーク

うんうん 見えます見えます

云われるまで気が付きませんでした

左下のあたりに薄っすらとありますね



≫ぼるぼるさんへ

黄色いリンゴ、買ってきたら写真UPしますね



≫五郎さんへ

ご訪問ありがとうございます

私も先ほどマツちゃんのお顔を拝見しにおうかがいさせていただきました



≫ゆきさん&うるvさんへ

あはあはあは

自宅のPCにはいっぱいブクマしてるんだけど、さすがに職場のPCには残してないのでしたぁ~

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事