NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

桃も満開

2009年04月12日 | お花&樹木(植物)

今朝は、一昨日・昨日よりはほんの少し気温が低いです。
でもやはり4月にしては暖かいなぁ~

ご近所の花桃もすっかり満開になりました

綺麗ですぅ~


これは、地面に“紅桃”と“桜”の花びらが
混じり合って散り落ちている様子です。
なかなか風情があっていいなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のツバメくん | トップ | オール電化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情ですね~。 (みや)
2009-04-15 21:21:12
桃と桜の入り混じった路上、とてもステキですね。ほんと、風情があります~。
こちらでは、そろそろ山藤が満開で、ツツジも咲き始めています。
春から初夏にかけて柄、花の季節はなにかといろいろ嬉しいですよねvv
返信する
みやさんへ (ウサぽち)
2009-04-16 15:37:39
そちらはもう山藤が咲き始めたのですか
うわぁ~ 早いですねぇ~

こちらの山ではツツジが満開になってますが、藤はまだまだ先のようです。
返信する

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事