NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ちょっとだけマイブーム

2005年10月21日 | 徒然記

朝夕がめっきり肌寒くなったこの頃、私はカップスープにはまっちゃいました

自宅ではなくて職場で時々、お昼や3時のおやつがわりにまったり飲んでるの

きっかけは、生協で3種類がセットされた『バラエティーパック』を買ったら、その後、ちょうど別のスーパーでワゴンセールをやっていたのです
だもんで、そこでもいっぱい買ってしまったのでした

と云うわけで、現在7種類(40袋)ほどのカップスープがそろっています
で、それをだだ日替わりで味見しているわけではないのだぁ~

メーカーも違えば種類や味も違うそれぞれを、その時の気分で適当に2袋選んでブレンドして、どの組合せが美味しいか、楽しんでいるのですぅ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう… 好きにして(ーー;) | トップ | 冷えびえぇぇぇ(><) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ̄m ̄ ふふ ♪ (ひっぽ)
2005-10-22 21:52:19
そういう時期になりましたね~

我が家も息子や野球の練習にスープを持っていくので(お湯はグラウンドで入れる)

少し買ってきました。

何かお奨めがあったら教えてくださいね
返信する
えへへ♪ (ウサぽち(管理人))
2005-10-24 11:24:48
単品なら『Potaシリーズ』がお気に



ブレンドの場合は“パンプキン・ポタージュ”をメインに“きのこポタージュ”を適度に加えるのが、今んとこ

返信する

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事