NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

持続中

2020年04月24日 | Doll

必要にかられて布マスクを作りだして入ったお裁縫やる気スイッチ
一ヵ月ほど経つけどまだ持続してます

下手くそな手縫いなのでマスク1枚作るにも手間暇かかってしまうのが難点
まぁなんとか20枚ほど作ってみて一先ず小休止

でもでもお籠り中の手持ち無沙汰解消とちょっと気分転換の為に
久しぶりにドール服をチクチク縫っちゃいました~


頂き物の端布(黒地に白水玉)+百均材料(フリル&リボン&ボタン)
単純で簡単なデザインなので挫折せずに完成

梨依菜に着せて自宅撮影

煌雅にも縫ってやりたい衣装案はあるんだけど、
ソレにはなかなか手が出せない
やる気エネルギーがぐんとUPすれば良いんだけどな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅牡丹 | トップ | 華やぐわ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事