NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

スイッチ入った

2020年04月19日 | 徒然記

とうとう非常事態宣言が全国に発令してしまった

私の住んでいる所は地方の小さな町のはずれなので、都会ほどの緊迫感がまだ無いのです
ご近所さん達もわりとのんびりしています
とは言え、ちゃんと3密は避けているし手洗い&うがいなどはしっかり心掛けてやってます。
昨日は、これからのお籠り生活の為の買い出しへ
自分のだけでなく、ミシェールのドッグフードやペットシートも補充

さぁこれで暫くはお籠りできるぞ
まぁでも、毎日ミシェールのお散歩はかかせないわけで・・・
やっぱマスクは必要

てなわけで、ここんとこずっと布マスクをチクチク縫ってました
前回は3枚UPしてましたが、あれから自分用に4枚追加で作っちゃいました

(ドール用の服を作った後の余り布)
これで合計7枚になったので、お散歩の時、日替わりで着用できるぞ~

この他にも、人に差し上げる為用にも縫ってます

まだ当分お裁縫スイッチは切れないみたいなので楽しみながら頑張りま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら桜'20 | トップ | 紅牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事