NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

網戸越し

2023年07月12日 | 動物&昆虫

この時期は夕方から夜にかけて雨が降っていない時にはリビングの
掃き出し窓のサッシを開けて網戸にし風を通しています
その網戸時々いろんな訪問者がやって来るのです

一番登場頻度が高いのがヤモリ

時には2,3匹張り付いている時も 我が家を守ってくれているのかな

後はカマキリとかとかカタツムリ 昨夜はバッタが来てた

毎年梅雨が終わってになれば、セミ甲虫類も来てました

今年はどんな昆虫さん達がやって来るのか楽しみだなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジカジなめなめ対策 | トップ | ビリビリ ガリガリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (forever-green)
2023-07-14 15:25:07
こんにちは。ヤモリはカワイイですね。沖縄で暮らしている時は、家に帰ると待っていてくれる存在でした。
Unknown (ウサぽち)
2023-07-14 15:41:19
>forever-green様
いらせられませ。
ヤモリさんは害虫を食べてくれるのでよいわ

コメントを投稿

動物&昆虫」カテゴリの最新記事