NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

着ぐるみちゃん♪

2006年01月31日 | Doll

今日も

イベント・レポの続きです

去年の夏にカエルっ子をご披露してくださったゆりゆり工房さんが
うちのブースに遊びに来てくださいましたの

そこでまた、新作着ぐるみ見せてくださいましたぁ~
今度はカッパっ子ちゃんです

カッパっこちゃん→  ←カエルっこちゃん

キュウリも持って芸がこまかいわ~


この後姿がたまらないわぁ~

大ウケした私は、この着ぐるみの1/6メンズ・サイズ
作って下さるよう依頼しちゃいました えへへ

そして、もう一つ


パンダっこゼブラっこ
(ゼブラら着ぐるみは別の作者さんです)

皆さんスゴイっっ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I・DOLLレポ | トップ | 商戦に乗せられて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃぁ~ (ゆき)
2006-01-31 18:26:17
わかいいw

ウサぽちさんもお洋服とか作ってるんですか?

下の写真の手前の方がそうですよね?

すっごい器用ですね~

もっと見た~いww(←おねだり
ゆきさんへ (ウサぽち)
2006-02-01 13:49:05
てへへ

私が作っているのは、タオル地のバスローブなんです

お裁縫が下手っぴなので、お洋服なんて難しすぎて私にはつくれませぇ~ん



>もっと見た~いww

って、おっしゃって下さいましたのに、先日のイベントで売り切れたので在庫がなの

今、12日のイベントの為に作っている最中なのですぅ~



あっ、そうそう!!

4/9福岡県でもイベントがあるんですよ

 http://homepage2.nifty.com/doll-heart/

私も参加する予定にしてます

お時間があれば、どうぞ覗いて見てぇ 

すごい (五郎)
2006-02-02 13:11:52
すごい!かわいいですね!

器用な方ってうらやましい・・・



ウサぽちさんに届いたら見せてくださいね!!
五郎さんへ (ウサぽち)
2006-02-03 10:07:11
うふふ

は~い、届いたらアップしますねぇ~

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事