NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ゆるキャラv

2017年05月12日 | お出かけ

先日の7日(日)のレポ続き

備中神楽の上演後、同じ場所で今度はゆるキャラふれあいタイムが催されたのです
ハートランド倉敷【備中Day】のこの日、備中エリアのご当地ゆるキャラさん7体集合
ステージ前にズラリと並んで1体ずつ紹介されました

笠岡市カブニ&カブミ

二人は夫婦

新見市にーみん

まだ、おこちゃま

倉敷市玉島はぐろん

右手の葉っぱで頭を撫でてもらうとご利益があるそう

倉敷市児島わしゅうくん

矢掛町やかっぴー

井原市でんちゅうくん

一通り紹介した後は、それぞれが客席に散らばり
お客さんとのふれあいタイムとなりました

一緒に行った友人が大のゆるキャラ好きなので、彼女につられて私も年甲斐も無くはじけて
何体かのゆるキャラさんとハグしたりハイタッチしたりしちゃいました
その中で、やかっぴーとでんちゅうくんとは一緒に写真も撮っちゃった
(恥ずかしいのでそれは非公開)

  

お昼はカレーの美味しいお店でランチタイム
もちろんカレーセットを注文

和風な盛り付け
畳のお部屋で坪庭を眺めながらいただいて美味しゅうございました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BDケーキ | トップ | 凛として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事