NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

時間が足らない(^^;)

2005年03月22日 | 徒然記
昨日は、こっちの友人Cちゃんと一緒に、福岡県在住の友人Mさんに会いに行ってきました
Mさんと直接会うのは実に7~8年ぶりのこと…
以前はお手紙やTELで、そしてお互いにPC持ちになってからはメールやTELで、けっこう頻繁に連絡は取合っていたんだけど、やっぱり、膝を付き合わせておしゃべりするのに勝るものはないですね

11時前に駅の改札口で待ち合わせて、その場でまずは懐かしさ(?)とともに、前日の地震での無事を喜び合い、ひとしきり盛上りました
その後、近くの茶店に入ってほっこりするも、女3人雁首揃えていればしゃべることしゃべること
途中で1度お店を移動したものの、次のお店でも美味しいお茶とスイーツを頂きながらも、ひたすらくっちゃべりまくりましたの

はっと気が付けけばいつのまにか、もう夕方になりお別れの時間になってしまっていました

なんだか、あっという間だったわ
まだまだ全然しゃべ足りないぃっっっ

おなごり惜しいけれど、いつかまた再会できる時をおもいながら、駅の改札口でMさんと別れ、Cちゃんと私は帰路についたのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡沖地震!! | トップ | よりによって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事