NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

梨依菜とお出かけ

2013年10月03日 | Doll

プチ京都旅行とドイツの森へのドライブにはドールの梨依菜も連れて行っていたのです

そう云えば、春以来かまってやってなかったなぁ~
夏は紫外線がきつ過ぎるし、なにより私が暑さにバテバテだったし…
おまけにお裁縫もサボってたもんなぁ~

と、いうわけで本当に久しぶりのドール撮影してきました

まずは京都にて
風俗博物館を見学した後に、梨依菜の古里である【天使の里】へ

  

次に【ドイツの森】にて

他にも数枚あるのでフォトチャンネル↓にしたので視てね

 

もっとポージングとかアングルとか上手くなりたいな、とは思うものの
自分のセンスの無さに・・・・・・ あはははは

 

こんなふうに私のお出かけが続いている間、ミシェールはどうしていたかと云うと
それはまたのちほど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツの森へ | トップ | 里帰り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事