ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

もうすぐ咲きます

2009-03-16 22:36:04 | ウリ坊

うちの庭の桃の蕾です。

20090310_291 3月10日 随分ふくらんでいます。

そして、今日3月16日です。

20090316_051 ピンク色

うっすらと・・・

もうすぐ咲くかな

 

 

最近、庭をゆっくり見る余裕もなかったので(宮島に行く余裕はあったのに)、

20090314_17 いろんな発見が・・・

←雪柳が咲き始めました。

20090310_331 ←沈丁花は今、

満開です

ホントによい香りが

漂っています。

 

20090316_071 水仙も満開です

 

 

 

 

 

かきカキマラソンでもらったスイトピーは、玄関で、まだ、元気に咲いています。

20090314_19 さぁ、明日から、総理大臣杯です。

瓜生くんにも大輪の花を咲かせてもらいましょう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の写真をありがと~。 (agunesu)
2009-03-17 05:18:54
春の写真をありがと~。
自宅に庭があって、いいですね~。

私は、マンション住まいなので、プランター。 
育てているのは、ネギ・苺(初挑戦)。
カボチャの花は咲いたが、実にならず。[E:despair]  でも、たくさん黄色い花が咲いて、虫が遊びにきましたよ~。[E:happy01]
返信する
[E:club]agunesuさま (ウリ坊)
2009-03-17 22:08:08
[E:club]agunesuさま
庭は手入れをしないので、草がメキメキ成長してます[E:sweat01]
苺、楽しみですね[E:happy01]
我が家のは、昨年の夏に水遣りを怠ったために枯れてしまいました[E:bearing]
返信する

コメントを投稿