ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

礼も過ぎれば無礼になる ―児島瓜生選手トークショー&丸亀オーシャンカップ(その6)―

2010-07-19 22:21:58 | 15丸亀

~礼儀を尽くすことも必要以上にやり過ぎると、逆に失礼になってしまうという意味~

まさにその通り、すっかりストーカーと化してしまったわたしです。

ウリモーくんはとっても喜んでくれてたのが、救いです。

だけど、よく考えたら、ネット上で知り合った人に会っちゃいけないよね。

事件に巻き込まれたら大変だ。ウリモーくんにはよ~く言っておかなくては・・・

20100717_971 まあくんともネットで知り合ったのですが、

男性だったら、会うことはなかっただろうしね

ガァーコの部屋で500円以上買って、

抽選券をもらっていた結果を

アップしていませんでした

3枚抽選券を持っていたのですが、

サイン入りガァーコぬいぐるみは

残念ながら当たらず

3枚とも瓜生くんの色紙とBOAT RACEクリアファイルセットでした。

同じものをわたしが3つ持っているより、みんなで分けた方がいいので、

ウリモーくんと中村くんにあげることにしました。

20100717_641ウリモーくんと別れ、まあくんの車に便乗し、

丸亀に向かいます

車で瀬戸大橋を渡るのは20数年ぶりです。

去年のMB記念、一昨年のダービーは

電車だったので下側を通り、

眺めはイマイチでしたから・・・

車はいいですね

20100717_651しかも助手席なので、景色を堪能できます。

まあくん、ありがとう

車中でも瓜生くんの話題で盛り上がり

とっても楽しく丸亀に向かいました

今からSGを生で見れるというのに、

わたしの予定はもう終わった感じです

20100717_661 お昼も食べずバタバタしていたので、

うどんを食べようと美味しいうどん屋さんを

探したのですが、丸亀のうどん屋は

お昼は3時までのようで

「場内で食べるよ。」と、ボートレース丸亀に。

頼んで買ってもらっていたオーシャンカップ

オリジナルチャリティーTシャツを受け取って、

仕事に戻るまあくんと別れました 

今度は瓜生くんのレースを一緒に応援しようね

 児島編はここまで。丸亀編につづく・・・

あぁだけど瓜生くん、「このおばさん、また来た」って思っただろうなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿