ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

オーシャンカップ最終日 ―7月22日その4―

2012-07-30 20:51:11 | 13尼崎

もう8日も経ってしまいましたが(汗)

瓜生くんのレース見ましたよ。

20120722_851
キラキラ光る水面

オーシャンの夏ですね

尼崎はプールですが

峰くんとのワンツーを期待

峰くんは現在、宮島出走中

瓜生くんも岩田杯に来てくれるのを

期待していたのに、残念です

一般戦でも賞金はG3より多い

どこの場もこの時期は一般戦だから、賞金上積みのチャンスだったのに・・・

20120722_901
まっ、言っても仕方ないので、

今節は唐津でがんばってもらいましょう。

この日の瓜生くんは2回走り

2着3着で、1着は見られませんでしたが、

展示航走で応援してるとき

チラッと見てくれた気がします

指定席に入れず、暑かったので

10レース終了後、まりおが帰ろうと。

賢太くんは見なくてもいいらしい

出待ちをしてもタクシーで走り去るだろうから

20120722_961
子ウリがスヌーピータウンで

待っているし、優勝戦も見ず、

ボートレース尼崎を後にしました。

瓜生くんファンのすんちゃんによると、

瓜生くんは11レースの結果が

出るまでにはタクシーで

帰っていったそうです。

少し話せたようです。

いいなぁ・・・わたしは次はいつ瓜生くんに会えるのかなぁ

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿