ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

東日本大震災 被災地支援競走 JLC杯争奪戦 徳山(6/4)

2011-06-05 20:46:21 | 18徳山

20110604_061 慎ちゃんの応援に来たので、

他のレースにはあまり関心がなく、

(何も買っていないとつまらないので、

100円200円は買いましたが・・・)

場内を散策していると発見しました

20110604_241  

福岡チャンピオンカップの

はずれ舟券で当たるらしい

グルメには興味がないのですが、

クオカード、これは応募しなくては

瓜生くんが優勝する予定ですから

そこからは、福岡にチェンジして、

舟券を買いました。ハズレ舟券作るぞ

20110604_18120110604_361 あれっ

当たってしまった

5レース8レース

モーニングレースなので、

慎ちゃんのレースが終わったら、

早く帰ろうと思っていたのに、

福岡場外を9レースまで買う羽目に

まっ、お財布は増えたので、よかよか

20110604_351 10レースの慎ちゃんは2着でした。

ピットには、こちらに申し訳なさそうに

お辞儀をして帰っていきました。

慎ちゃんらしい

明日は得点率トップで、準優です

事故なくよいレースを

広島ブログ

福岡の瓜生くんも得点率トップで準優1号艇です。

う~ん なんだか怪しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿