ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

東日本大震災 被災地支援競走 JLC杯争奪戦 徳山

2011-06-05 00:31:20 | 18徳山

今日(6月4日)は、一人で慎ちゃんの応援に行ってきました。

20110604_081 徳山はモーニングレースなので、

朝が早い

7時に家を出て、

BOAT RACE徳山に向かいました

今朝は開催が危ぶまれるくらいの

濃霧で

1レース開始が10分遅れました。

慎ちゃんは、まず2レース1号艇で登場

ここは逃げてもらいましょう

展示航走で手を振ったら20110604_021_2 

こちらを見てくれました。

本番レースは見事1着

ピットに帰ってくる慎ちゃんに手を振ると

シールドを上げて、何度もお辞儀してくれました

慎ちゃんも4連勝で嬉しそうでした

2走目10レースまで、暇だなぁ・・・

広島ブログ

明日は仕事です。続きは書けないかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえみちゃん (みっちゃん)
2011-06-06 17:44:30
ちえみちゃん
慎ちゃんの応援お疲れ様でした!
多分行くんじゃないかなーと思ってましたが 本当に一人で行ったんだ> (言ってくれたら 付き合ったのに!) しかし 横断幕キイテルね 俄然張り切ってるもん!! 優勝戦 頑張れ 慎ちゃん!!!
返信する
[E:club]みっちゃんさま (ウリ坊)
2011-06-06 20:25:50
[E:club]みっちゃんさま
土曜日だったから、仕事かなと思って誘いませんでした[E:sweat01]
一人で応援は恥ずかしかったけど、慎ちゃんのためなら[E:scissors]
優勝すると信じて[E:shine]
明日はお出迎え行かれません[E:bearing]
徳山だと帰ってくるの早いし、明後日から2泊の仕事なので[E:bearing]
返信する

コメントを投稿