ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

明日は優勝戦

2011-06-06 20:37:47 | 18徳山

慎ちゃん(麻生慎介選手)は徳山で。瓜生くんは福岡で優勝戦です。

20110604_151 慎ちゃん、今日は「抜き」って

「逃げ」じゃないんだ

明日は1号艇。逃げでも抜きでもいいので、

優勝だよ

瓜生くんは、本日2着。

だけど、福岡なので、号艇は有りです

1号艇より、いいと思います。瓜生くんも優勝だよ

ちなみに『徳山クラウン争奪戦』(7月28日~8月2日)には、

瓜生くんが出走します

応援行くよ~

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳山周年、6年ぶりの出場だそうですがその間にポ... (アイザック・ニュートン)
2011-06-06 21:31:08
徳山周年、6年ぶりの出場だそうですがその間にポスターがどこかへ行ってしまいましたね・・・。

福岡、07年のときも予選トップ⇒準優2着(1着石野選手)⇒優勝だったので大丈夫でしょう!
返信する
[E:club]アイザック・ニュートンさま (ウリ坊)
2011-06-07 20:47:08
[E:club]アイザック・ニュートンさま
ポスターがどこかに行ってしまったのはここ2・3年でしょう[E:sweat01]
周年は久しぶりですが、徳山は相性いいので大丈夫[E:good]
福岡は残念でした[E:bearing]
07年には池ちゃんとのワンツーで万舟取ったんだけどなぁ[E:coldsweats01]
オフィシャルの掲示板閉鎖は寂しいですね。
返信する

コメントを投稿