ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

ボートレース宮島

2013-06-23 20:21:01 | 17宮島

先週は仕事だったので、久しぶりのホーム参戦です。

20130623_051_2
今日は大潮だったので、

9レース頃にはかなり潮がひいてました。

10レースが最干潮だったけど、

9レースで帰ったので、写真はありません

干満の差が激しいので、

スタンドと水面の距離が遠いのですが、

遠すぎるでしょう

 

何度も書きますが、他場に行くと水面が近くて嬉しいです

20130623_061ホントに遠い

1マークにデッキを造るという

計画が出されていましたが、

いつからだったかな

早く実現してほしいです

今朝は慎ちゃん(麻生慎介選手)や

他の若い選手が練習に来ていました。

練習後、みんなで1レースを見ていたので、

鉄格子越しに少し話しました。

「準優進出惜しかったね」と言ったら、「いつも最初が悪いから・・・」と。

「次は優勝してね」と言うと、慎ちゃん、笑ってました

一生懸命練習してるし、次はやってくれるでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿