ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

切磋琢磨 ―児島瓜生選手トークショー&丸亀オーシャンカップ(その2)―

2010-07-18 18:52:50 | 15丸亀

~学問をし、徳を修めるために、努力に努力を重ねること。

          また、友人どうしで励まし合い競い合って向上すること~

瓜生くん、トークショー終了後、ガァ~コの部屋に登場。千社札を作成。

20100718_01 プライベートだから、見ちゃいけないよなぁ

と、遠巻きにしていたら、「いいですよ」って。

「あっ、子どもさんの名前だ

「自分のはさっき作りましたから・・・」

へぇ~ 

名前は知ってたけど、こんな漢字なんだ

って、長男の漢字は水神の時に出てますね。

「何の文字がいいかなぁ?」

「舟券的中・・・子どもさんにはいけませんね。

20100718_02「切磋琢磨。鍛えなくては・・・」

などと、みんなで話しながら、

最終的には七転び八起きになったようです

長男さん、二男さん、妻さんの順に

作っていました。

ご家族を本当に大事にされます

印刷中に、ひょっとしたらチャンスがあるかもと

持っていっていた去年の若松オーシャンカップチャリティーオークション

20100717_931 落札した瓜生くん出品のTシャツに

サインをもらいました

「去年の若松のチャリティーオークションで

落札させていただきました。」って言うと、

「ありがとうございます。」って。

いえいえ、瓜生くんがいつも着ているTシャツと

同じのを出品してくれて、こちらこそ

ありがとうございますと言いたかったのですが、

瓜生くんを前にすると何もしゃべれなくて

みんな、瓜生くんのうちわにサインもらったり、写真撮影したりしてましたが、

「JLCの番組収録がありますから」とファンは外に出て、

20100717_341 ガラス越しに瓜生くんをウオッチング

機材のセッティング中には20100717_351

BOAT BOY読んでました。

おっ、あれはガァーコの部屋

店長のたすきでは

瓜生くん店長なのかな

音声は聞こえないので、

JLC NEWSを楽しみにしておこう

理恵さんは、2時から仕事なので、1回目のトークショーだけで

後ろ髪を引かれながら、帰りました。

理恵さん、ツーショット写真撮れてよかったね。

わたしたち(まあくん、わたし)は時間なくて撮ってもらえなかったけど、

2回目の後でチャンスあるかな

瓜生くん、きっと抽選券用のサインなどで忙しいんだろうな。

奥に入ってしまいました

20100717_411 ガァーコステージでは山本泰照さんの

予想会をやってます。MCはあこちゃんなので

あこちゃんファンのお兄さんたちはずっと

居座っています。

1回目の二の舞になってはいけない

わたしたちも待ってようと、

泰照さんの予想会を聞きました。

終わった後、瓜生くんはホントに人間がいい

と、瓜生くんのことなどを熱く語っていただきました

  さぁ、わたしたちはツーショット写真を撮れるのか?

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿