ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

スポーツニッポン杯ー最終日ー

2016-08-10 13:53:46 | BOAT RACE
お久しぶりです。宮島に行く時間もなかなか取れませんでしたが…
お盆レース優勝戦くらいは行かなくては…
と、ほぼ3ヵ月ぶりの参戦です。
あっ、ブログにアップしてないけど一昨々日の守屋選手のトークショーには来ました。
今日は優出インタビューです。
茅原選手以外は広島勢なので、今日はプレゼントも持って来ませんでした。
みんな事故なく、よいレースを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿