ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

モーターボート記念 最終日 回顧1

2013-09-08 20:30:27 | 15丸亀


1週間経ってしまいましたが、MB記念参戦記を。

「ナイターレースだから、9時か10時に出るんじゃろう」と思っていたまりおに、

「7時に家を出る」というと呆れられました。

だって開門が10時なんですよ。

先着3000名に配られるスクラッチカードをもらわなくては・・・

20130901_021
今回は、一人で行くので、

新幹線と南風で

なんと南風は、アンパンマン列車でした

岡山駅で乗ると、アンパンマンの声で

案内が流れます

なんだかラッキー 元気になりますね。

9時36分に丸亀駅到着。

無料バスでレース場へ。

20130901_161_3

 

 

 

 

 

新スタンドになってわたしは初めての参戦です。

目的のスクラッチカードはげっとしたけど、残念 ハズレました。

コンビニで指定席の前売を購入しておいたので

まあくんと理恵さんが来るまで、ゆっくりと待ちます。

20130901_091
指定席はゆったりとしていて、

快適でした

場内を散策し、

みっちゃんに頼まれていた

元志くんのTシャツも買いました

黒のSが欲しかったのですが、

Sはもうないらしく・・・

本人がかなりの枚数を購入したようです。

そうなんだ 選手って、自分で購入して着てるんだ やっぱりSなんだね。

20130901_14120130901_111
 

 

 

 

 

 

 

10時35分、11時からのうどんにもう列ができています。

これは並ばなくては・・・

12時前には理恵さんが来ますから、その前に腹ごしらえです。

無事に11時半には食べ終わり 美味しゅうございました

その頃には100人以上の列ができており、早く並んで正解でした。

さぁ、そろそろ、理恵さん来るかな

外に出て、通用門の方に行かなくては・・・

 回顧2につづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿