ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

G1徳山クラウン争奪戦 4日目

2013-09-14 20:22:49 | 18徳山

丸亀MB記念の記事が途中ですが・・・

準ホームに瓜生くんが来ているのに、じっとしてはいられません。

20130914_031
一人で行ってきました

7時40分に出発。

徳山ボートレース場には

9時10分到着。

9時半の開門。

先着プレゼントのういろうを

いただき、指定席に。

 

指定席でも先着サービスのアイスにケーキ

場内利用券までいただきました

一人だと暇なのですが、試運転の瓜生くん発見 急いで水際に

イチバンにボートを下ろして2周し、

その後、下ろしてきた智也選手と足合わせしてました。

徳山は水面が近いのでヘルメットの中の顔もよく見えます

20130914_071
5レースを応援し、

ゆっくり昼食

そういえば、山口支部の選手による

チャリティーイベントがあるんだった

広場に行くと、子どもたちがたくさん。

スナッチのぬいぐるみ(大)が1000円って

どうやらオークションらしいけど、

これは子どもだけの参加か

司会の方に聞いたら、「だれでも参加できます。」とのこと。

即参戦しました。そうすると、もう一人、お兄さんも参戦し、3000円に

2つあったので、お互いに3000円で落札

20130914_181司会のお姉さんが

「あっちのイベントステージだったら、

欲しい人たくさんいるでしょうね。」と。

いやあ、ホント。

このサイン入りスナッチ3000円は

まず有り得ないですよね

瓜生くんは2着2着でした。

応援に気付いていたかどうか?

今日はわかりませんでしたが、

きっと気付いてくれたはず。

ただ、1着でなかったので、

ピットに帰ってくる瓜生くんには手を振らず、

じっと見つめただけでした

1着なら、手を振れるのになぁ 明後日の優勝戦では必ず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿