ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

プリンセスカップ最終日

2013-07-30 21:04:46 | 17宮島

平日なのですが・・・行ってきました。

20130730_531
今回は女子戦ということで、

優出インタビューに表彰式が公開です

優勝は、艇界のタカラジェンヌゆかりちゃん

女子戦での宮島優勝は、なんと初めて

1号艇で何度ダメだったか

表彰式では、「今までで一番緊張してました」と、

言っていました。プレッシャーだったんだろうな。

平日にもかかわらず、ファンがたくさんいて、

ゆかりちゃんは抱えきれないくらい花束と

プレゼントをもらっていました

かくいうわたしも花束持っていきました

「いつもありがとうございます。」って、完全に覚えてもらってます

20130730_151来場者はそんなにいる感じでは

なかったのですが、売り上げは

わたしは女子戦は相性悪く

先日のオーシャンカップでの

瓜生くんからのプラスが~

やっぱり女子戦は見るだけにしておこう

次は女子王座だけどね

オーシャンの続きはまた後日。瓜生くんのこと書いてない!!今日のお宝もまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿